Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダイアナ元妃の姪、キティ・スペンサーの麗しきビューティルック

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

メーガン妃の挙式でひときわ輝きを放っていたダイアナ妃の姪、レディ・キティ・スペンサー。モデル/ソーシャライトとして活躍する彼女は、貴族令嬢らしいクラシカルなルックとトレンドの組み合わせが得意な様子。先月、 32歳年上の大富豪と婚約したとの報道が流れた彼女。今後も大注目のキティのビューティルックをご覧あれ。 【写真】亡きダイアナ妃の姪、キティ・スペンサーについて知っておきたい10のこと

2018年5月

格式高いファシネーターを着用して、メーガン妃のウエディングに参列。透き通る白肌に映える、バラ色のチークとリップがお似合いのパーフェクトな美貌に、世界中がため息。花嫁と同じくらい注目を集めたといえそう。

2018年9月

スムースなストレートヘアと、コントアメイクを合わせたドレスルックのキティ。シャープなシェーディングと艶やかな肌は、胸元のジュエリーに負けないくらいのインパクト!

2019年6月

「ロイヤルアスコット」に出席したキティは、コンパクトなローシニヨンにファシネーターで正統派ともいえるロイヤルルックを披露。レディの称号を持つだけあって、ノーブルな印象満点。

2019年7月

「ブルガリ」が主催したフレグランスのイベントでは、艶やかなローズリップ&チークのメイクアップで登場。まさにイングリッシュローズ!

2019年11月

トレンドのベージュリップはキティのパーティシーンでも活躍している模様。ミニマルなメイクアップであっても、目元はしっかりと強調するのが彼女流。

2019年11月

ホリデーシーズンを意識したリトルブラックドレスでガラに出席したこの日は、ムラのない均一なカールスタイルを披露。モードな表情からクラシックなスタイルまで作れるのが、キティの魅力のひとつといえそう。今後もますます磨きがかかる美しさから、目が離せない! Text:Nathalie Lima KONISHI

【関連記事】