Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シャトレーゼの糖質50%カットスイーツは味もコスパも大満足!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

外出自粛で運動する機会が減ってしまった今、コロナ太りでダイエットに励んでいる方も多いのでは? ダイエット中、ついつい食べたくなるのが甘いもの。がまんできずに食べてしまい後で後悔…ということも。そんな誘惑に負けそうになった時におすすめしたいのが、シャトレーゼの低糖質スイーツ。 素材にこだわったおいしいスイーツがお手頃価格で楽しめると人気のシャトレーゼは、実は糖質カット商品も豊富。 すべて冷凍商品のため、食べたい時に解凍してお召し上がりください。 糖質50%以上カット! 味もコスパも大満足な「低糖質スイーツ」大集合!

糖質50%カットのダブルシュークリーム  110円(税抜き)

シャトレーゼファン待望! 人気商品の「ダブルシュークリーム」に糖質カットバージョンが登場。 糖質は8.1g。ほんのり甘いサクサクのシュー生地に、うみたて卵の風味豊かなカスタードを使用したクリームと、ホイップクリームがこぼれ落ちそうなほどたっぷり詰まったシュークリーム。 濃厚なカスタードと、甘さ控えめのふんわりホイップクリームの組み合わせが絶品。 半解凍の状態でシューアイスとしていただくのもおすすめ。 糖質:8.1g(エリスリトールを除く) エネルギー:200kcal ※日本食品標準成分表2015年版(七訂)シュークリームと比較し、糖質50%カット

糖質50%カットのチョコクリームエクレア  110円(税抜き)

さっくりしたシュー皮に、チョコレートクリームがずっしり詰まったエクレア。 糖質は1個あたりたったの7.1g。 クリームはチョコレートの味がしっかり感じられ、チョコ好きにも大満足な一品。 生地にはなめらかなチョコレートがコーティングされていて、最後の一口までおいしく食べられます。 糖質:7.1g(エリスリトールを除く) エネルギー:232kcal ※日本食品標準成分表2015年版(七訂)シュークリームと比較して糖質を50%カット

糖質オフメニューを続けていく上で“おいしい“は絶対条件ですが、シャトレーゼの糖質カットスイーツは、普通のものと味の違いがわからないほどのクオリティ。 どれも冷凍商品のため、賞味期限を気にすることなくおうちにストックしておけるのも魅力のひとつ。 今回紹介したものの他にも、どら焼きやパン、ピザなどラインナップも豊富。ダイエット中でも普段食べているものを罪悪感なく食べることができるシャトレーゼの糖質カットシリーズをぜひお試しください!

【関連記事】