Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「今年一番の衝撃受けた」 中島イシレリ、話題アイドルの“縄跳びダンス”に大反響

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

「NiziU」の話題ダンス挑戦でファンも驚き「キューブあげます」

 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会の日本代表PR中島イシレリがインスタグラムを更新。話題のアイドルグループ「NiziU」の“縄跳びダンス”に挑戦した様子を動画付きで公開した。コワモテとは対照的な可愛らしいダンスを見せた姿に対し、ファンも「可愛すぎます」「今年一番の衝撃を受けた」「キューブあげます」と驚いている。 【動画】「今年一番の衝撃」と大反響! キューブをあげたくなる出来栄えは…中島イシレリが夫人と挑戦した“縄跳びダンス”の実際の様子  屈強なラグビー日本代表が話題のダンスに挑戦した。自宅とみられる屋内でTシャツ、短パン姿の中島。すると、両手を腰の横でクルクルと回しながら踊り出し、右足、左足を交互に上げ、ぎこちないながらもダンスを披露した。顔は満面の笑み。ピッチ上の激しいぶつかり合いとは打って変わった姿を見せた。  オーディション企画「虹プロジェクト」からデビューが決まったアイドルグループ「NiziU」のプレデビュー曲「Make you happy」のサビ部分で話題の“縄跳びダンス”に夫人と一緒に挑戦した様子。目の当たりにしたファンからは驚きの声が続々と上がり、反響が寄せられている。  コメント欄では「今年一番の衝撃を受けた」「可愛すぎます」「奥様、本当ダンスお上手です」「2人とも可愛い」「癒される」「かわいい夫婦で憧れます」「J.Y PARKさん是非見ていただきたい!!」「キューブあげます」などと書き込まれ、“本家”と同様にキューブをあげたくなるほどの出来栄えに称賛が集まっていた。

THE ANSWER編集部

【関連記事】