Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジジ・ハディッド、復縁後初めてゼイン・マリクについて口を開く

配信

ELLE ONLINE

人気メイクアップアーティストのエリン・パーソンズが、インスタグラムライブで行った「メイベリン(Maybelline)」のアイテムを使うメイクのチュートリアルに、妊娠を公表したばかりのジジ・ハディッドが登場。ジジとしては珍しいことに、赤ちゃんの父親であるゼイン・マリクのことを話題にしている。 【写真】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの愛の軌跡を振り返り 何度か破局と復縁を繰り返してきたジジとゼインは、2018年に破局(その後すぐに復縁)した後、どちらもプライベートについてほとんど明らかにしてこなかった。ジジはこの日までもう1年以上(2019年末に再び復縁した後も)、ゼインとの関係について公には何も話していなかったことになる。 メイクが完成し、こんなにいい仕上がりなのにどこにも出かけられないと嘆いた後、ジジはペンシルベニア州で現在、一緒に自宅待機しているゼインについて話し始めた。

「面白いんだけど、彼は私が仕事から帰ってくると、『あ、それはエリンのメイクだね』とか、『パトリック・タっぽいね』とか言うの」「でも、彼が一番ウキウキした感じで話してくるのは、エリンのメイクの時なのよ。『ワオ、すごくきれいだね』って」「彼は自分でも気付いていないけど、エリンがメイクをしてくれる時の私が一番お気に入りなのよ」 それを聞いたエリンは大喜び。「必ずしもそうするわけじゃないけど、すごくセクシーに仕上げたくなることがあるの」と説明。ゼインに対して「これはどうかしら?」と思いながらメイクをすることがあり、「もしジジ本人が気に入らなくても、彼が気に入ればそれでいいわ」とお茶目な告白も。 するとジジは、「彼が『よくない』と言うことはないと思うけどね」とコメント。これにはエリンも「そうね、そんなこと絶対にないわね。彼はそんな意地悪なことは絶対に言わないもの」と同意し、親密なムードを振りまいた。 ゼインのことを話す時のジジは実に嬉しそうで、多くのファンが赤ちゃんの誕生をますます待ち遠しくなったはず。

【関連記事】