Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ティモシー・シャラメに新恋人?! 年上女優とメキシコで一緒にバカンス

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ティモシー・シャラメに新しい恋の噂が浮上した。メキシコのカボ・サン・ルーカスで休暇中とみられるティモシー・シャラメと女優のエイザ・ゴンザレスの姿が写真に捉えられ、熱愛が報じられている。 【写真】イケメン最前線を爆走中!新世代俳優ティモシー・シャラメの成長アルバム プールサイドでくつろぐティモシーとエイザの周囲には友人たちとみられる何人かもいるなか、インスタグラムのファンアカウントに投稿された写真には、2人がキスするところや、ギターをひきながらティモシーがエイザに歌を聞かせる様子なども写っている。

ティモシーは1年以上にわたってリリー=ローズ・デップと交際していたが、『USウィークリー』誌などが今年4月、破局を報じていた。2人は交際について公に語ったことはなかったものの、昨年のヴェネチア国際映画祭には映画『キング』のプレミアに揃って登場し、レッドカーペットで2ショットを披露。さらに、その後のバカンス先での濃厚なキスショットもパパラッチにとらえられていた。 一方で、エイザはゴシップサイト『ジャスト・ジャレッド』が報じていたとおり、オーストラリア出身の俳優ルーク・ブレイシーと交際していた。昨年9月には、ラルフ ローレンのショーに一緒に出席するところや、11月にはレストランの外でキスしているところが写真に撮られていた。 今回の報道について、ティモシーやエイザが何かコメントするのかどうか、続報が気になる!

From Harper’s BAZAAR

【関連記事】