Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<松井愛莉>ノースリーブの切り替えワンピで美スタイル際立つ 華奢なアクセでフェミニンに

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 モデルで女優の松井愛莉さんが7月4日、東京都内で行われた自身の初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」(篠原哲雄監督、公開中)の公開記念舞台あいさつに登場。ネービー系のノースリーブワンピースに黒のサンダルを合わせた、美スタイルが際立つ装いだった。 【写真特集】松井愛莉、ノースリワンピで美スタイル…全身ショットも!

 ワンピースはミモレ丈で、右サイドが黄色い生地、左サイドが白のプリーツに切り替えられたスタイリッシュなデザイン。外はねにしたナチュラルなボブヘアと落ち着いた色合いのリップでへルシーにまとめ、華奢(きゃしゃ)なアクセサリーを着けてフェミニンな雰囲気もプラスしていた。

 映画は、セラピストをめぐる「ありがとう」を描いた物語。仕事との激務で心が折れてしまった主人公・一之瀬里奈(松井さん)が、偶然有名セラピストの鈴木カレン(藤原紀香さん)と出会い、感銘を受けたことでセラピストの道へ。セラピストという仕事を通じて、里奈が成長していく姿や周囲の人の心と体を癒やしていく様子を描いている。舞台あいさつには、「劇団EXILE」の八木将康さん、篠原監督も出席した。

【関連記事】