Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「VERY」矢野未希子「大人に似合う」Tシャツの着こなしを伝授「アップデートが大切」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「わたしがリアルに愛用している大人に似合うTシャツをご紹介」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が14日、インスタグラムを更新。「大人に似合うTシャツ」のコーデを披露した。 【画像】「色気ものすんごいです」「こんなお嫁さん羨ましすぎる」ファン絶賛…矢野未希子が公開した実際の写真  矢野は「VERY」最新号の内容に触れ、「今月のVERYでは私のこの夏の最愛!Tシャツ企画やっています わたしがリアルに愛用している大人に似合うTシャツをご紹介」と報告した。33歳の矢野は、年齢に見合ったTシャツの着こなしを伝授。「シンプルなTシャツこそ 年齢を重ねるごとにシルエットや素材を見直してアップデートするのが大切」とアドバイスを送った。  写真の1枚目、白の袖なしTシャツにショートパンツを合わせ、白のビーチサンダルを履いて、夏の装いを前面に押し出している。2枚目は、白Tシャツに、オレンジを基調に白い花柄が描かれたふんわりとしたスカートを組み合わせている。  夏めいたコーデに、フォロワーからは「すごく自然で素敵です」「なんかみっこちゃん色気ものすんごいです」「綺麗すぎて憧れです」「こんなお嫁さん羨ましすぎる」「いつも可愛いですが、この写真特に可愛くて何回も見ちゃいました!」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】