Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

松山英樹、PCR検査は「違和感はありますが慣れていくしかないです」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ゴルフネットワーク

 米男子ツアーのRBCヘリテイジは19日、米サウスカロライナ州のハーバータウンゴルフリンクス(7,099ヤード・パー71)で第2ラウンドが行われ、松山英樹は後半に3バーディを奪いトータル3バーディ、2ボギーの「70」とスコアを伸ばして終えたが、通算2オーバー131位タイで予選落ちとなった。 【動画】松山英樹、予選落ちも後半3バーディを奪う

―今日のラウンドを振り返って  悪くは無いですが、まだ(自分のプレーを)信じ切れていない感じです。スイング的にもだいぶ良くなってきてはいるので、あともう少し自信を持って打てるところまで持っていければなと思います。 ―コースの印象について  グリーンのラインを反対に読んでしまうことが多く、そこをアジャスト出来ればなと思いました。しかし、今日もあまり当たらなかったので、次いつこの会場の試合に出るか分からないですが、その時は良いプレーができるように頑張ります。 ―パッティングの感触は?  試合でないと分からないこともたくさんあり、色々分かったので、しっかりと練習して次の試合に向けて頑張りたいと思います。 ―検査など大会の雰囲気は?  意外と普通にできました。ただ、試合前のテストだったりはこれからも続くと思うので、その点では違和感はありますが慣れていくしかないですね。 ―次戦に向けて意気込みを  しっかりと練習して、良いプレーができるように頑張ります。

【関連記事】