Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ベッカム夫妻、長男ブルックリンの婚約をお祝い! ドレスはもちろん「ヴィクトリア ベッカム」

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

週末、長男ブルックリン・ベッカムが女優ニコラ・ペルツと婚約したことを受けて、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻がインスタグラムでお祝い。 【写真】ブルックリン・ベッカムの婚約者ニコラ・ペルツについて知っておきたいこと 娘ハーパー・ベッカムが撮った婚約フォトをシェアして、父デヴィッドはこのように投稿。 「美しいカップルにおめでとう! 2人が一緒にエキサイティングな旅を始めることを僕たちはとてもうれしく思っているよ @brooklynbeckham @nicolaannepelts @victoriabeckham」 母ヴィクトリアもニュースに大興奮。 「最高にエキサイティングなニュース! @brooklynbeckham @nicolaannepeltsが結婚するなんてこれ以上ハッピーなことはないわ。たくさんの愛と一生の幸せを祈ってる。私たちはみんな2人のことが大好きよx @davidbeckham @romaobeckham @cruzbeckham #HerperSeven」

ニコラの婚約指輪について、The Pearl Sourceのレオン・ルバイボは『BAZAAR.com』に「クラシックなソリティアスタイルでセットされた5カラットくらいのダイヤモンドではないでしょうか。このクオリティとサイズの宝石にまさにふさわしいスタイルですね。シンプルな指輪は石を際立たせますし、そうあるべきです。ダイヤモンドが流行遅れになることは決してありませんから」と、コメントしている。 『E! News』がレポートしたように、2人の婚約はまさに家族のイベント。ニコラが婚約フォトで着ているドレスはブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムによる美しいデザインのもの。 『Metro UK』紙によると、ブルックリンはホラー映画『ベイツ・モーテル』に出演したニコラと2019年11月に交際開始。2020年1月にカップルとしてインスタグラムに登場し交際を認めた。ブルックリンはインスタグラムで婚約を感情たっぷりにシェア。 「2週間前に、ソウルメイトに結婚してほしいと伝え、彼女がイエスと言ってくれたxx 僕は世界一幸運な男だ。将来、最高の夫で最高の父親になることを約束するよ。愛してるよ、ベイビーxx」

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

【関連記事】