Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

自主隔離中に「セルフ」で髪型を変えたセレブたち

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

不要不急の外出は避けなければならないため、悩みとなってくるのが髪型。長さが伸びてしまったり、カラーがくすんできてしまったり、普段から定期的にサロンでお手入れしている人にとっては、そろそろどうにかしたいときかもしれない。 【写真】人気美容家 小林ひろ美さんが指南! シミをつくらない、おうち習慣とスキンケア そんななか、セルフでカットしたり、カラーリングするセレブが続出中。プロのように完璧に、とまではいかないが、セレブたちの満足気なセルフィーを見れば、セルフスタイリングする勇気が出てくるかも!

カイア・ガーバー(Kaia Gerber)

今年3月まで行われた2020-21秋冬ファッションウィークでは、モデルのカイア・ガーバーのヘアカラーはブルネットだった。しかし自主隔離が始まり、カラーをブロンドにチェンジ! モテ男のコメディアン、ピート・デヴィッドソンとのロマンスにも終止符を打ったカイアは、これを機にイメチェンしたかったのかも?

デヴィッド・ベッカム(David Beckham)

話題になったのがデヴィッド・ベッカムのヘアカット。 おなじみの「ベッカムヘア」をすっきりトリミングし、バズカットに! ベッカムの坊主姿が見られるなんて、現役サッカー選手時代以来かもしれないが、さすがよくお似合い。 「こうしなくちゃね。#stayhome #staysafe #staystrong」とキャプション。

ロザリア(Rosalia)

センターパートになじみがあった歌手のロザリアは自主隔離を機に、シースルーバングにトライ。 歌姫もニューヘアがお気に入りのようでこの表情!

【関連記事】