Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

JO1、子供時代の写真と当時のエピソードを公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWS ポストセブン

 大人気グローバルボーイズグループ『JO1』が、本誌・女性セブンに登場。ここでは、メンバー11人の子供時代の写真を公開するとともに、当時の思い出を教えてもらった。 【写真11枚】JO1 子供時代の写真とエピソード

【プロフィール】 JO1■2019年12月、応募総数約6000人の中の101人で行われた日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”(視聴者)によって選ばれた11名で結成され、今年3月4日にデビュー。デビューシングル『PROTOSTAR』は、オリコンデイリーシングルランキング(3月3日付)で初登場1位、週間シングルランキング(3月10 日発表)でも初週売上 32.7 万枚で1位を獲得した。 ここでは、各人の子供時代の写真を公開するとともに、当時の思い出を教えてもらった。

【Profile:年齢、出身】 豆原一成(まめはら・いっせい)18才、岡山県 「すごく泣き虫だったと思う。仮面ライダーが大好きで、2才ぐらいから見ていたらしいです(笑い)」

川尻蓮(かわしり・れん)23才、福岡県 「よく遊んで好奇心旺盛だったとお母さんが言ってました!」

川西拓実(かわにし・たくみ)20才、兵庫県 「運動が好きで特に野球が大好きでした。小さい頃から野球ばっかりしていて、プロ野球選手になるのが夢でした」

大平祥生(おおひら・しょうせい)20才、京都府 「よく走り回る元気な子!」

鶴房汐恩(つるぼう・しおん)19才、滋賀県、 「わんぱく少年で、道に落ちてる石を拾って投げる遊びをよくやっていました」

白岩瑠姫(しろいわ・るき)22才、東京都 「ただのサッカー少年!」

佐藤景瑚(さとう・けいご)21才、愛知県 「外で遊ぶのが大好きなお茶目な子」

木全翔也(きまた・しょうや)20才、愛知県 「理不尽なことが嫌いで、親や先生に『それ違うじゃないですか!』とか言ったりするだいぶめんどくさい子供でした。いまでは反省しています…」

【関連記事】