Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【12星座占い】あなたの9月の運勢は?ルネ・ヴァン・ダール研究所の占い【蟹座~乙女座】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ! 【12星座占い】牡羊座・牡牛座・双子座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座の9月の運勢は?

【蟹座】知識と交友関係は広く浅くが鍵

オンラインを駆使すると対人ネットワークが活性化。各方面に新しい人脈を築けたり、新しい情報に触れる機会が。自分の主義や好みで選別せず、どんなジャンルにも間口を広げておけば、得た知識は近い将来スキルアップの足がかりとなります。なかでも9/3にキャッチした話題は、仕事の現場で役立つ兆し。友人が増える分、あなたの身辺はいつにも増して賑やかですが、おつきあいに費やす体力と時間は予想以上のよう。お疲れぎみの時には無理をせず、早めに切り上げたり断る勇気を。恋は友情から派生する可能性大。9/13のメールやコメントがきっかけで、グループメンバーのひとりと急接近できそう。カップルはお互いの友人に紹介しあうと絆がさらに深まりそうな予感。

【獅子座】冒険は見合わせ現状維持に徹して

高望みさえしなければ、運気は安定路線をキープ。今夏誰よりもチャンスに恵まれたあなたですから、これ以上欲張るのは罪というもの。新しい挑戦はしばらくお休みして、仕事も暮らしも現状維持に努めましょう。9/5は趣味や習いごとなどずっと継続してきた分野で実力を発揮できそう。発表会への参加や作品応募をきっかけに、その道のプロから認められるかもしれません。本業と両立できるなら、サイドビジネスとして確立させて。体調は引き続き良好で、三日坊主さえ乗り越えればトレーニング効果もすぐ表れます。急進展は期待できないものの、恋は一歩一歩着実に。意中の人とは9/22、音楽や映画の話題で盛り上がりそう。カップルはおうちデートを楽しんで。

【乙女座】あなたの主演舞台がいよいよ開幕!

いよいよ運気が上り調子に。ステージ中央で活躍する時が来たようです。周囲への遠慮や不安はひとまず横に置き、堂々と前へ進み出て。自信を持って発言&行動することで、運気はますます強化され、願ってもないチャンスがもたらされます。9/17の昇給や抜擢の通知は、これまでの努力の集大成と受け取って。頑張ってきた自分と、サポートしてくれた仲間たちに最大限の感謝を表明しましょう。注目度急上昇中の今期は、恋のご縁にも事欠かないはず。9/8にはみんなが狙っているモテモテな人からうれしいお誘いがあるかもしれません。失恋の痛手から立ち直れずにいるあなたにも、出会った瞬間、以前の存在を忘れてしまうような極上な候補が現れる可能性大。

<プロフィール> ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。 文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI

【関連記事】