Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ローラのおうちでインタビュー!】私服&食事へのこだわりから至る現在のスタイル論

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NET ViVi

L.A.よりローラから愛をこめて

今回、ローラのカバーとカバーストーリーは彼女が住むL.A.からお届け本当は日本で撮るはずだったのだけど、新型コロナウイルスの影響で難しくなってしまって、急きょL.A.で撮影することに。 >>オリジナル記事を読む! 【ローラのおうちでインタビュー!】私服&食事へのこだわりから至る現在のスタイル論 ファッションアイコンとしても有名なローラ、L.A.の街でバリッと作り込んだビジュアルも素敵だけど(編集部注:L.A.は外出禁止令発令前でした)、それよりも、こんな時だからこそ、できるだけプライベートなリラックスした空間で、普段のローラの一番近くにある幸せを撮らせてほしいなって。私服で、ワンちゃんたちに囲まれたローラの自宅での撮影などをダメ元でオファー。 ローラは企画の趣旨を理解してくれて、OKって私服&セルフメイクで臨んでくれましたこんなに有名で超オシャレな人が雑誌のカバーでそんなことしてくれるって考えられる!? 撮影中も、アキ(ローラが引き取った保護犬)がローラのことを大好きすぎてまとわりついてなかなか撮影にならなかったり、表紙のために、日差しを求めて2時間くらい駆けずり回ったり(笑)、ハプニングもあれこれ。 でもそれも楽しかったーって言ってくれるローラは、やっぱりポジティブでハッピーなエネルギーに溢れていたよーインタビューも、前向きで明るいメッセージがたくさん。ローラを見るとやっぱり元気になる。

古着MIXは最もエコな選択であることを知ってほしいな

Tシャツ/JohnGalliano(Vintage) ダメージデニム/Levi’s(R)(Vintage) イヤリング/Bottega Veneta YouTubeでも紹介したことがあるけれど、このTシャツはジョン・ガリアーノのヴィンテージですっごくお気に入り。意外と知られていないんだけど、古着を着るということは最もエコな選択の一つでもある。 わたしが私服で古着を着ることはそういうことを伝えるメッセージにもなると思っていて、普段から古着MIXするようにしているんだけど、今回もそう思ってコーディネートしたよ~。

【関連記事】