Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

冨永愛、圧巻の180度開脚ストレッチに「脚ながっ」の声が殺到「2度見した」「目を疑った」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

ストレッチの重要性記す「開脚をちゃんとやってると腰が痛くない」

 モデルの冨永愛が6日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚でストレッチとさすがの柔軟性を披露した。 【動画】「2度見した」「目を疑った」とあまりの脚の長さに驚愕の声殺到…冨永愛が公開した圧巻の180度開脚ストレッチ  冨永はトレーニングウエア姿で180度開脚をしストレッチを行う様子を動画で投稿。さすがの柔軟性を見せた。遠目からの撮影で全身が映るようにセッティングされたカメラだが、その脚の長さから画面から見切れるなど抜群のスタイルであることもうかがえる。  そして、「やっぱり開脚をちゃんとやってると腰が痛くないんだよね(個人差あります)」とストレッチの重要性を記した。一方で「一番やりたくないけど、やらなきゃならないやつ」とストレッチを苦手としていることも明かしている。  この姿には「脚が長過ぎて二度見してしまいました」「目を疑った」「信じられない長さ」「足が画面からはみ出してます」「脚なが」などそのスタイルに驚愕の声が殺到。また、「とても柔らかいですね!」「しなやかで綺麗」「しなやか」などのコメントも寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】