スタバの新フレーバー 甘く煮詰めたバターの風味と香ばしいナッツの味わいが特徴 家庭用で新発売 ネスレ日本
ネスレ日本は30日から、家庭用コーヒー製品として初の新フレーバー「スターバックス トフィー ナッツ ラテ」2 品と冬季限定コーヒー「スターバックス ホリデーシーズン ブレンド」7 品を販売する。 「トフィー ナッツ ラテ」は、甘く煮詰めたバターの風味と香ばしいナッツの味わいが特徴。コーヒーはアラビカ豆を100%使用。スティックタイプとカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルの 2 品を取り揃える。 「スターバックス ホリデーシーズン ブレンド」は、南米産とインドネシア産のコーヒーをブレンドして「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」と限定デザイン缶に入った「レギュラーコーヒー(粉)」の 2 タイプほかセット商品や限定オリジナルグッズ付き商品、ギフト商品を販売していく。