Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

柴咲コウ、滝川クリステルと愛犬の“3S”を公開「お美しい」「見事なスリーショット」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

滝川の愛犬アリスも入った“3ショット”写真を公開、YouTube対談は「今だからこそ」実現

 女優の柴咲コウが21日、インスタグラムを更新。フリーアナウンサーの滝川クリステルと対談したことをあらためて報告し、滝川の愛犬アリスも入った“3ショット”写真を公開した。 【写真】「綺麗な2人」「お美しい」などファン歓喜…柴咲コウが公開した滝川クリステル、愛犬アリスの“貴重3S”  柴咲のYouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式’Les Trois Graces’Channel」に滝川がゲスト出演。近況報告や子育てについてなど、プライベートトークを披露しているが、柴咲はインスタで「今だからこそ、わたしたちの生き方、そして動物たちとの共生を考える。そんな一筋の気づきやきっかけになれたらと今回の対談は生まれました」とあらためて説明。そして、財団を設立した滝川の説明について「腑に落ちる且つ愛に溢れていました」と感想をつづった。  12日にインスタで滝川との対談を報告したときには2ショット写真を披露していたが、今回は2人の間にアリスが座っている1枚を投稿。柴咲は左手でそっとアリスに触れている。  この投稿にファンは「お二人ともお綺麗ですよ」「いつも綺麗 大好き」「綺麗な2人」「見事なスリーショット」「お美しい」などと反応。貴重な2人の共演を喜んでいた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT