Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

“マリア”小池栄子がついに…驚きのツーショットにファン「やばい!これサイコー」

配信

ENCOUNT

日テレのドラマ「美食探偵 明智五郎」公式インスタが公開

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが25日に更新され、出演する女優の小池栄子と北村有起哉のツーショットを公開した。 【写真】「しびれる!」「やばい!これサイコー」の声が上がる小池栄子&北村有起哉のノリノリ2S、実際の写真  公式インスタでは「未だ交わることのない殺人鬼・マリアと上遠野警部 撮影の合間にお2人に1枚お願いしてみたところ…ノリノリな2Sいただきましたっ さすがっっ」とコメント。ハッシュタグで「#マリアの次のターゲットは」「#上遠野警部!?」「#これはオフショットです!!」と説明している。  同ドラマは、探偵・明智五郎(中村倫也)が類まれなグルメの知識を使って、殺人事件を解決しながら、殺人鬼へと変貌する主婦と対決する“恋する毒殺サスペンス”。小池は明智との禁断の愛で惹かれ合う連続殺人鬼・自称“マグダラのマリア”役を、北村は警視庁のベテラン警部・上遠野役を演じている。  ファンからは「有起哉さん嬉しそう」「マリアさん、ついに上遠野さんまで!!!」「なぜか、笑ってしまいました」「マリアさんの表情最高」「このツーショットレアですね」「ノリノリなおふたりさすがです」「ドラマのワンシーンみたい」「しびれる!」「マリアさんお美しいです」「やばい!これサイコー」「面白すぎこの画像めっちゃ好きです」との声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT