ラナ・デル・レイ、新しい夫への愛を告白。
「セイ・イエス・トゥ・ヘブン」......39歳の歌手ラナ・デル・レイが、9月26日(木)にジェレミー・デュフレーンとのサプライズ結婚後、初めて沈黙を破った。『デイリー・メール』が独占的に報じたパパラッチによる撮影写真には、結婚式の装いで手を取り合いながら、新しいカップルがルイジアナ州バイユー・デ・アルマンズへ向かう姿が映し出されていた。その場所は、ラナ・デル・レイの新しい夫で2児の父であるジェレミーが、ワニを観察できるボートツアーガイドを務めている勤務地だ。 【画像】ラナ・デル・レイ、パパラッチへの苦言をコメントしつつ、喜び溢れる結婚報告! この結婚には、「ビデオ・ゲームス」で知られる歌手ラナ・デル・レイのファンを驚かせた。結婚によって引き起こされた騒動に直面し、彼女は発言することを決めた。 ファンアカウント@LanaBoardsがInstagramに共有した、ジェレミー・デュフレーンと一緒にいる彼女を映した動画に対する返答として、ラナ・デル・レイは最近のメディアの狂騒について言及した。「残念ながら、ルイジアナ州ホーマの地元のカップルが、毎朝私たちの窓の前でドローンを飛ばしたり、トラッカーで私たちを追いかけたりしている」と彼女は訴えた。「でも、サラ・ミシェル・シャンパーニュとクルーシュ(ニューオーリンズの有名なパパラッチ)が、家族を尾行するために車を乗り換えるのをやめてくれたら......そして、私たちを人里離れた場所まで尾行したり、私の結婚指輪を真珠に見えるようにフォトショップで加工したりするのをやめてくれたら......私たちはもっと安全に感じられると思うわ」と話した。 一方、ラナ・デル・レイは自身の幸せについても語った。「とはいえ、ジェレミーは私の唯一無二の存在で、素晴らしい人。私たちはとても幸せ」と彼女は喜びをコメントした。
波乱万丈の恋愛人生
ラナ・デル・レイが結婚する日が来るとはほとんどの人が想像していなかっただろう。彼女は10年以上にわたり、メランコリックな歌詞の中で描かれる不安定な恋愛ストーリーで知られている。しかし、彼女が永遠の愛を誓い合った相手は、一般には知られていない男性、ジェレミー・デュフレーンだった。 このカップルは最近になって関係を公にしたが、ラナ・デル・レイはすでに数年前にはワニツアーガイドの彼と出会っていた。実際、彼らの写真は2019年にFacebookでシェアされており、当時ラナは彼の会社「アーサーズ・エア・ボート・ツアーズ」のツアーに参加していた。「ジェレミー、アーサーズ・エア・ボート・ツアーズでキャプテンをやらせて!」と、彼女はその写真の下にキャプションをつけていた。それより少し前には、ラナ・デル・レイはオクラホマ州タルサの警察官で、米リアリティ番組『Live PD』のコンサルタントでもあるシーン・ラーキンと交際していたが、2020年3月に彼と正式に別れた。
text: Ségolène Forgar (madame.lefigaro.fr)