Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Sexy Zone】佐藤勝利 「実は僕、昔は休日が苦手だったんです」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

「もしも、一緒に夏の休日を過ごすことができたら……?」。ぐっと色気が増した彼らの、リラックスした素顔と共に「最近、何してる?」など、メンバーの夏事情もお届け。知れば知るほど「好き」が高まるSexy Zoneと、ちょっと大人な夏休み。 【Sexy Zone】中島健人・マリウス葉・菊池風磨のインタビューはこちら

さとう・しょうり●1996年10月30日生まれ、東京都出身。端正なルックスとまっすぐな人柄でファンを魅了する、グループの要。そのうえ個性豊かなメンバーの唯一の(!?)ツッコミ役としても日々活躍。主演を務めた映画『ブラック校則』のDVD&Blu-rayが発売中!

“休日”のハナシ。

実は僕、昔は休日が苦手だったんです。 「休みがあっちゃいけない」と思っていたから、 「休みたい」と思うことも少なかったし。 それどころか、忙しい仲間を見て気持ちが焦って しまったりしてね。 休日を楽しめるようになったのは 「仕事のスタイルは人それぞれ」と 理解できるようになってから。 ときにダラダラ、ときに熱中、 好きなことを好きに楽しむ。 僕にとっての休日は、“心と体をチャージする時間”。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 僕、家電が大好きで。 こないだ、最新式の加湿空気清浄機を買ったんですよ。 『コイツをちゃんと理解することから始めよう』と、 あぐらを組んで床に座り、 空気清浄機とじっと向きあって過ごした。 それが僕の最近の休日(笑)。 また、そいつが機械好きの僕の、男心を刺激する 近未来的なカタチをしていてさ。 時間を忘れてつい熱中。 愛犬のチャイにほえられてわれに返ったっていうね(笑)。 何をする時も常に隣にいるチャイは僕の可愛い側近。 そして、家でダラダラしがちな僕を 『散歩に行こうよ』と外に連れ出してくれる、 休日のよき相棒。

Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。 注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース! 原文/石井美輪 撮影/大野隼男(えるマネージメント) ヘア&メイク/NOBUKIYO スタイリスト/小松嘉章(nomadica/Sexy Zone分) 日向 守(プロップ分)

【関連記事】