Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

似てる…?実は「親戚」だったセレブたち

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
コスモポリタン

カーダシアン家やハディッド姉妹のように明らかに“家族です“と売り出しているわけではないものの、実は親戚にあたるセレブって、意外と多いんです。 滅多にペアでは登場しないけど、血が繋がっているセレブ同士を集めてみました。よく見てみたら似てるかも?

ソフィア・コッポラ&ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジの本名は、ニコラス・キム・コッポラ。映画監督フランシス・フォード・コッポラと父親が兄弟で、ニコラスはコッポラ監督の甥なんです。つまりその娘のソフィアとはいとこ同士。確かに顔の系統がちょっとだけ近いような?

ジェニー・マッカーシー&メリッサ・マッカーシー

ジム・キャリーの元彼女で元プレイメイト、ラジー賞を二度受賞しているモデルで女優のジェニー・マッカーシーと、『ギルモア・ガールズ』や『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』で知られる、昨年世界で4番目に稼いだ人気女優メリッサ・マッカーシーはなんといとこ同士! そういえば目元がちょっと似てるかもしれない…けど、ありとあらゆる意味で真反対すぎる。

ウィリアム・メイポーザー&トム・クルーズ

大スターのトム・クルーズと『LOST』の俳優ウィリアム・メイポーザーは、実は正真正銘のいとこ同士。確かに顔の作りはちょっと似ているけど、雰囲気が全く違う!

アヴリル・ラヴィーン&ジャスティン・ビーバー&ライアン・ゴスリング

歌手のジャスティン・ビーバーが、自分の家系図を調べられる<ancestry.com>を利用した結果、歌手のアヴリル・ラヴィーンや俳優のライアン・ゴズリングと遠い親戚であることが判明! Instagramでは「人生で最高の日だ」と興奮をあらわにしました。 どうやら、ジャスティンにとってライアンは11番目の従兄であり、アヴリルは12番目の従姉にあたるよう。三人ともカナダ出身なのも納得!

【関連記事】