Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

注目度急上昇中! 今一番気になるカップル、デュア・リパ&アンウォー・ハディッドのラブラブヒストリー

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

今最もHOTなヤングセレブカップルといえば、イギリス出身の歌姫デュア・リパと、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹の弟でイケメンモデルのアンウォー・ハディッド。インスタグラムで公開されるキュートなカップルフォトやおしゃれなデートコーデはもちろん、家族ぐるみの仲で愛を育むふたりのラブラブヒストリーをプレイバック!

2019年6月 デュアがアンウォーの誕生日パーティに参加し交際が発覚?

イギリスの新聞『ザ・サン』がふたりの熱愛を報道。デュアがアンウォーの誕生日パーティに参加し、ケーキを持つ姿がパパラッチされた。誕生日の前の週にはマリブで“お忍びデート”を楽しんでいたという噂も! ちなみにアンウォーは、2019年5月までモデルのニコラ・ぺルツ(2020年7月にブルックリン・ベッカムとの婚約を発表)と交際していたモテ男子。

2019年7月 夏フェスでイチャイチャシーンをパパラッチ! 交際確定に

O2シルバー・クレフ・アワードの翌日、音楽フェスティバルのブリティッシュ・サマータイム・ハイドパークで楽しげに過ごすふたりをキャッチ。最旬カップル誕生の瞬間。

2019年8月 インスタグラムで関係を公表

夏の間、ふたりはデュアの生まれた地であるコソボでバカンスをエンジョイ。夏フェスを楽しむ様子をインスタグラムに投稿し、ついに交際を公表。 数週間後、デュアは自身のインスタグラムにLAで友達と過ごす様子を投稿し、その中にもアンウォーの姿が。ふたりの交際はお互いの友達にとっても“ウェルカム”だったみたい!

2019年11月 デュア&アンウォーのラブラブ写真にベラ&ヨランダがコメント

アンウォーがデュアとのキス写真をインスタグラムに投稿すると、ベラが「この写真最高!」と反応。アンウォーの母親ヨランダも蝶の絵文字でコメントし、ラブラブなふたりを祝福している様子。

2020年4月 NYのアパートで期間限定ルームシェアをスタート

ジェシー・ウェアのポッドキャスト「Table Manners」のインタビューで、デュアはアンウォーと一緒にNYのアパートをシェアして暮らしていることを明かした。さらにロックダウン中は「それぞれ自分のことをやっていることもあるし、一緒に過ごすときは映画を見たり、絵を描いたりしてる。それから毎日1時間は外に出て散歩をしてる」そう。その後ふたりはロンドンへ移動し、自主隔離生活を送っている。

2020年8月 動物保護センターから子犬を引き取り里親になる

ふたりは、LAの動物保護センターから引き取った子犬、デクスターの里親になったことを発表! デュアは「小さな親友、デクスター! 彼は完ぺき」とインスタグラムにつづった。

【関連記事】