Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

美女タレントと自撮り 宮里藍、Tシャツ姿の1枚に反響「美しさ、キラキラ健在」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

宮里藍と「王様のブランチ」リポーターの1枚に反響「ほんとにまぶし~笑顔」

 女子ゴルフの宮里藍さんがインスタグラムを更新。美女タレントと笑顔で自撮りした画像を公開すると、ファンから「美しさ、キラキラ健在」と反響が集まっている。 【画像】「美しさ、キラキラ健在」と反響! 白いTシャツ姿の笑顔とは…宮里藍が美女タレントと撮った2ショットの実際の画像  2人の笑顔が咲いた。白いTシャツを着た宮里さんは、ホテルのエントランス前で腕を伸ばしてパシャリ。隣で笑顔を浮かべているのは、タレントの高柳愛実だった。食事で親交を深めたようで、同じく白いTシャツ姿でピースサインをつくっている。  中学からゴルフを始めた高柳は、けがの影響でプロの夢はかなわなかったが、2012年にプロテストを受験するほどの実力だった。現在はゴルフ関連の仕事のほか、キャスターやTBS系「王様のブランチ」のリポーター業などもこなしている。  そんな高柳とランチをともにしたことを報告した宮里さんは「美しさとキラキラ健在な彼女、でも話したら最高に面白いのです!!」などと投稿。ファンからは「カワイイ」「藍ちゃんも美しさ、キラキラ健在ですよ」「ほんとにまぶし~笑顔」「素敵ショット」とコメントが寄せられている。

THE ANSWER編集部

【関連記事】