Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

妊娠中と噂のソフィー・ターナー、「外出自粛」期間中にインスタグラムを大活用!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス夫妻は最も魅力的なセレブリティカップルのひとつだが、それは自主隔離中も変わっていない。 【写真】「新型コロナウイルス」の感染予防対策!セレブたちの「自主隔離」ライフを拝見 先週、ターナーはインスタグラムでファンと即興Q&Aを行い、多くの質問に答えた。夫ジョナスとの間に第一子を妊娠中だと噂されている彼女だが、今も夫に夢中なことは明らか。 例えば、お気に入りのアートを聞かれると、ターナーはジョナスの名前を書いて返答。わかりきったことだ。

また、ターナーはインスタグラムを利用して、自主隔離していない人がいる事実を取り上げ、弱者をコロナウイルス感染のリスクにさらす可能性があると、夫とともに呼びかけた。 「さぁ、お茶を飲んで。家の中にいましょう。健康より“自由”が大事だなんてバカなマネはやめて。あなたの自由なんてどうでもいいわ。そんなことしていると、他の人たち、周りにいる感染しやすい人たちにうつす可能性がある。みんな、家の中にいて。そんなことしても、クールでもビッグでも賢くもないわ。お茶飲んで」 『Us Weekly』は、「子供を持って家族を作るというのがジョーとソフィーのプラン。2 人はずっと子供が欲しかったのよ」と、情報筋が明かしたと報じている。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

【関連記事】