Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【MY WISH LIST】『ハーパーズ バザー』編集長・塚本香が今季リアルに欲しいもの

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

『ハーパーズ バザー』本誌の定例企画「MY WISH LIST」では、ファッションを愛してやまないエディターが今季リアルに欲しいものを紹介します。今回は、『ハーパーズ バザー』編集長・塚本香。 【写真】2020年春夏の知っておきたいバッグトレンドTOP6

自分のワードローブについて改めて考えてみると、その多くを占めているのは記憶に残る服。上質で、作り手のクリエイションが感じられる服を長く大切に着ていきたい。 今季のベストルックは、ドリス ヴァン ノッテン(Dries van Noten)。シンプルでありつつクチュール的ディテールが加えられていて、そのバランスが絶妙! 限りなく今を感じさせるのに時代を超えた美しさがあり、何よりデザイナーの愛を感じました。

マニッシュなジャケットも私の定番なのでセリーヌ(Celine)のメンズで見つけた黒のジャケットは、コサージュとともに。

小物については、ただただカゴに目がないので、今季もまた新調したい。 狙っているのはプラダ(Prada)のレザーの白。さまざまな着こなしに合わせて長く愛せる、大人のカゴバッグとして。

着こなしの仕上げには、ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)のモダンなサングラスを。 ……こうしてみると、自分がずっと好きなものばかり。マイスタイルの原点に舞い戻ったと感じる今シーズンです。

Styling: HANAE KITA From Harper's BAZAAR April 2020

【関連記事】