Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

濃厚接触よりも効果的!? 秒で愛が伝わるTシャツ4選!

配信

Safari Online

パートナーへの愛情って、なかなか言葉では伝えづらいもの。慣れない言葉を口にしてみたら、かえって妙な雰囲気になってしまった……な~んてことも!? そんな表現下手な男性は、代わりにTシャツを使って気持ちを伝えてみるなんて手はどう?  なにしろTシャツは、最も身近で手軽なメッセージボード。お洒落のついでに(!?)さりげな~く愛を語るというのも、ユーモアがあってなかなか楽しいかも。今回は、飾らないデニT姿にうってつけの、 “たっぷりな愛情”をさりげなく語るTシャツをご紹介!

[アローン] ALONE

パートナーが好きすぎて ついヤキモチを焼いちゃう人に! 人はなにかとヤキモチ(JEALOUSY)を焼くもの。でもそれだってひとつの愛(LOVE)なんじゃない? な~んてことをいろいろ考えてしまう、ウィットに富んだビッグTシャツ。足すと110%になるけれど、背中には“ALONE 110%”の文字がプリントされている。どんな場面で着るかが大事かも!?

[チャンピオン フォーRHC] CHAMPION FOR RHC

面と向かって言えない シャイなアナタにはコレ! サイドにリブの切り替えをあしらった、胸ポケ付きのゆったりTシャツ。非常にシンプルでクリーンな無地デザインだ。と思いきや、バックには控えめに“I love you”の刺繍があしらわれている。オトコは背中で語るもの……な~んてよく言うでしょ。デザインはさりげないけど、表現は非常にストレート。こんな告白の仕方も粋じゃない?

[レミ レリーフ] REMI RELIEF

いろいろな場面で愛を語れる グラフィカルなロゴ! 横幅の広いワイドシルエットが印象的な黒Tシャツ。これ以上ないストレートなメッセージも、こんな風に味のあるヴィンテージな雰囲気でグラフィック化されていれば、お洒落の延長で恥ずかしくなく着られるのでは? ポロカットになった裾も隠れたこだわりポイント。

[ジャクソン マティス] JACKSON MATISSE

ストレスフリーな肌触りで 優しい気持ちになれそう!? フワリと軽い素材感と、丸胴編みによるサイドシームのないストレスフリーな着心地が魅力の1枚。味のある杢グレーに、愛を表現したシンプルなメッセージをプリント。着ているだけで優しい気持ちになれるはず。夕暮れのビーチサイドなんかが似合いそう。

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規 文=野中邦彦

【関連記事】