Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

イニスフリーのスター美容液が、地球に優しい限定パッケージに変身!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
CanCam.jp

韓国チェジュ島の自然の恵みを生かした化粧品ブランド「イニスフリー」。 本国でも爆発的ヒット中の美容茶葉エキス入り導入美容液「グリーンティーシード セラム」のお得なビッグサイズが新登場です。 透明感が半端ない! 乃木坂46 山下美月の「彼女感」とは!?

今回のボトルはペーパーボトルカバーとプラスチック容器にそれぞれ分解してリサイクルできる構造で、環境に配慮したエコ仕様。グリーンのパッケージがスタイリッシュでおしゃれ♪

この美容液は、16種類のアミノ酸を豊富に含むイニスフリーオリジナルの「美容茶葉」から抽出された、グリーンティーウォーターとグリーンティーシードオイルを配合しているのが特徴。 「3秒セラム」の異名を持ち、洗顔後すぐになじませるのが鍵! 肌の水分が失われやすい洗顔後の肌をしっかりと保湿してくれます。美容茶葉の成分が肌の角質層まで浸透し、肌を柔らかくすることで、その後のスキンケアの浸透をサポートしてくれます。どんな肌タイプにも使えて、一度チャージしたうるおいを閉じ込めて長時間キープ。 手に吸い付くようなもちっとしたジェルが、すっと肌になじみます。うるおいがすみずみまで行き届いたら、表面はサラっとした心地の良い感触に。ベタベタしないので、次のスキンケアステップの邪魔をしません。 グリーンティーのさっぱりとした香りで気分もさわやかに。まさに今の季節にぴったりのセラムなんです。 肌が揺らぎがちで、スキンケアを見直したい今の時期、ぜひ取り入れてみてくださいね。

【関連記事】