Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ライターの「ポチ買いおこもり名品」マスク&ハンドスプレー|VERY

配信

magacol

自粛生活が始まって、VERYライターやモデルがポチ買いしたものって?おうち生活がちょっと豊かになるお気に入りアイテムを、毎回ひとつ紹介します♪ スタイリストの「ポチ買いおこもり名品」携帯ハンドスプレー

Day14:ライター 鈴木奈代さん

「香りのよいハンドスプレー&マスクスプレーに癒されます」 自粛生活になり、パーフェクトポーションのハンドスプレーとマスクスプレーを愛用するようになりました。

きっかけは3月ごろ、電車のホームでマスクにスプレーをしている女性を見かけ、そんなものがあるのだ!と驚いたこと。Amazonで探してみたところ、オーガニックブランドで、以前から虫除けなどを愛用していたパーフェクトポーションにあることが判明。ただ、その時はマスク用スプレーは売り切れだったので、一緒に画面に出てきたハンドスプレーをまず購入してみました。 植物由来のアルコールと天然オイル、レモン、ラベンダー、ティーツリー、の100%ナチュラル成分でできた天然アルコールハンドスプレーだそうで、殺菌効果のほどは、わかりませんが、香りに癒され、安心して使用できます。 その後、無事にマスク用スプレーの方も購入できました。こちらは、香りが4種あり、私は柑橘系を。香りが爽やかで、リラックスでき、マスク着用生活が快適になりました。どちらも気に入って、友人や身内にも差し上げています。 出かける時は、これらに加えノンアルコール除菌シートも。さらに父母の付き添いで頻繁に病院に行くので、除菌ジェルも携帯しています。

父母の付き添いで病院に行くときの、携帯セットです。

ライター 鈴木奈代さん

インテリアや料理や食器など、暮らし周りのページを多く担当し、VERYの大人気だった連載「日曜日の風景」全100回や2回の書籍化も手がけた。彼女の洗練された大人の女性の雰囲気に憧れるスタッフ多し。

【関連記事】

最終更新:
magacol