Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「ブランドの持つ価値観において正しい」ことを優先する ブランドのために敵もつくる

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
週刊東洋経済

<2019年7月20日号> 世界で最も権威のある広告賞である「カンヌライオンズ」。2019年のグランプリの1つに選ばれたのは、米ナイキのプロモーション映像だった。

本文:1,323文字

    続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

    すでに購入済みの方はログインしてください。

    税込55
    PayPay残高
    T-POINT
    使えます
    サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください購入した記事は購入履歴で読むことができます。

    井上 大輔 :ヤフー MS統括本部 マーケティング本部長