Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジョージ王子&シャーロット王女も顔負け!? 末っ子・ルイ王子の可愛すぎる“お茶目ショット”

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 キャサリン妃とウィリアム王子の間に生まれたジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子はいつだってお茶目でキュートな姿でロイヤルファンのみならず、世界中の心を虜にしている。  なかでも末っ子ルイ王子の愛嬌たっぷりな変顔ショットは私たちにとって最高の癒し! そこでユーモア溢れる王子のこれまでのスナップ写真を振り返ってみよう。 【写真】笑顔に癒される! ルイ王子のすくすく成長アルバム

2019年6月

兄妹3人がバルコニーの窓から外を見下ろす姿をキャッチ。ルイ王子はかわいいふくれっ面でこちらをじろり。

2019年6月

実は、隣にいた兄・ジョージ王子も…ご機嫌斜めなときもある!? やっぱり兄弟、似てる!

2019年7月

チャリティポロの試合で対戦したウィリアム王子とヘンリー王子を家族で応援。はしゃぎすぎちゃったかな?ちょっとお疲れ気味の様子。

2019年12月

エリザベス女王が主催するクリスマスランチに出席するため、車でバッキンガム宮殿へ。一家が登場するのを待っていたメディアの多さに、ちょっぴり戸惑い気味。

2020年4月

ルイ王子が2歳の誕生日を迎える前日の4月22日、ウィリアム王子とキャサリン妃は、数週間前に妃が撮影したルイ王子の写真をインスタグラムでシェア。レインボーカラーの絵の具を手のひらにぬり、かわいらしい笑顔を見せてくれた!

2020年4月

絵具をほっぺに塗って、誕生日を大いに楽しんでいる王子。「お願い、洋服には絵具をつけないでね!」なんていうママの声が聞こえてきそう!

【関連記事】