Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ナイトレイブンカレッジ生注目! 「ツイステ」の各寮をイメージしたレザーアイテム21種が登場します

配信

ねとらぼ

 バンダイからスマートフォンゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のレザーアイテムが登場します。 【画像】全ラインアップ  今回発売されるのは、エンブレムバッグ(各2万円、税別/以下同)、エンブレムウォレット(各1万5000円)、エンブレムマルチケース(各7500円)の3タイプのアイテムです。それぞれナイトレイブンカレッジの7つの寮をイメージした7つのデザインがあります。

エンブレムバッグ

 エンブレムつきのリボンが結ばれたレザーバッグです。ショルダーベルトは取り外し可能なので、ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えます。ベルトはリボンとおそろいのカラーリングになっており、統一感のあるエレガントなデザインです。内側にはファスナーつきポケットもあり、ちょっとしたおでかけに重宝しそう。

エンブレムレザーウォレット

 スクエア型のミニマルなレザーウォレットです。各寮のエンブレムとリボンがついているので、バッグとおそろいで持つのもかわいいかもしれません! コンパクトサイズながら、カードポケットがしっかりついているのもうれしいポイントです。

エンブレムマルチケース

 上部にジッパーがついたマルチケースです。こちらもエンブレムとリボンつきのおそろいデザイン。11.5センチ×7.5センチの使い勝手のよいサイズ感なので、バッグの中の貴重品をまとめるのにぴったりですね。  これらの商品は5月28日から6月14日23時まで公式サイトで予約受付が行われ、10月に発送される予定です。 (ねとらぼGirlSide)

ねとらぼ

【関連記事】