Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【鏡リュウジの星座占い】全星座共通! 8月~9月の<マジカルデイ>に注目!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

何かを行うのに最適な日や、何かが起こりそうな日、全星座共通の「マジカルデイ」。人気連載中の鏡リュウジの星座占いから、8月の運勢を左右するマジカルデイをチェック! 2020年下半期あなたの運勢は? 自分の星座を選んでクリック! ★鏡リュウジさん 1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

8月~9月の<マジカルデイ>

【表現の日】 8/19 【共感できる日】9/2 【愛の喜び】9/6 8/19、自己表現をつかさどる獅子座で新月に。クリエイティブな活動をしている人にとっては、これ以上ないほどのマジカルデイになります。浮かんできたアイデア、表現を余すところなく形にしていきましょう。「自分らしさ」の出口が見えてくるはずです。9/2は共感力が高まる魚座の満月。周囲との心の交流がうまくいくでしょう。思いがあふれすぎて、あなたの善意につけ込んでくる人もいそう。お金の貸し借り、過剰な頼みごとなどは避けるようにしましょう。9/6は金星が獅子座に移動。積極的な愛情表現が恋のムードを高めてくれそうです。 イラスト:itabamoe

【関連記事】