Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

hitomi、今から20年前の姿をファンも懐かしむ「かわいすぎてヤバい」「攻めてる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「17年と5か月」続いていた連載が今号で終了となることを報告

 歌手のhitomiが12日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌「sweet」(宝島社)で2000年・01年に表紙を飾った際の懐かしの姿を公開した。 【写真】hitomiの若かりし姿に「かわいすぎてヤバい」「攻めてる」と反響…20年前の雑誌「sweet」の表紙  hitomiは「若かりし頃の表紙の私 かーなーり、懐かしい」と記し、表紙を飾った「sweet」00年6月号と01年9月号の表紙の写真を投稿した。 「この雑誌で17年と5か月、日常をきりとったような連載をやらせていただきました。そして、今回がなんと、最終回」と自身の連載が今号で終了となることを報告。  そして「210回の連載だったんだって 私自身、とても楽しんでやらせていただいていたから、寂しいけど…これからも若い子たちのバイブルのような雑誌であってほしいな…ありがとう」と同誌への思いをつづった。  44歳のhitomiは、7月24日に4人目となる男児を出産している。  この懐かしの姿には「かわいすぎてヤバいー」「いつみてもカッコいいです」「懐かしいですね」「昔と変わらず可愛いし綺麗ですねー」「攻めてる表紙は、今でもイケてる」などの声があがっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT