Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

中村獅童、誕生日にディズニーランド満喫 幸せな家族写真に「はるくんも沙織さんも可愛い」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

14日に48歳の誕生日を迎えた獅童はお祝いのステッカーをゲット

 歌舞伎役者の中村獅童が15日、自身のインスタグラムを更新。長男・陽喜くんのディズニーランドデビューを報告した。 【写真】「はるくんも沙織さんも可愛い」と反響…中村獅童が公開したディズニーランドでの幸せな家族写真  獅童は「ディズニーランドデビュー」と記し、ディズニーランドで楽しむ家族の様子を収めた写真を複数枚投稿。ハッシュタグには「#夏幹 #陽喜 #沙織 #獅童」と4人の名前が添えられている。  ミッキーマウスの帽子をかぶった陽喜くんを抱っこする獅童の姿や、妻の沙織さんとの家族写真、プーさんに興味津々の様子の陽喜くんの姿などを披露した。  また、14日に48歳の誕生日を迎えた獅童だが、「MY HAPPIEST BIRTHDAY! みきひろさん」と本名「小川幹弘」の下の名前が記されたディズニーのステッカーも公開している。  この様子にはフォロワーからも「今日ばかりは主役はみきひろさん」「沙織さんとっても綺麗」「はるくん可愛すぎますね!」「はるくんも沙織さんも可愛い」「家族写真も素敵ですね」などの声があがっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT